口調バトンっっ

抹茶から回ってきたよー

  ・ルール

  1. バトンを回す5人を選択
  2. バトンを回したら回した人に報告
  3. 回された時点から5日以内に書くこと
  4. 5日以内に書かなければ罰ゲーム
  5. バトンを回す人は回した先でルールを守っているか確認する
  1. バトンを回す人は?  

 あみこ

   あめた

   モモ

   ざまペン

   あきづき

  2.  最初に知り合った人は?

 ざまペンだね〜うごメモの最初の友        

    達!

  3.  皆さんのイメージカラー

         あみこ→ビビッとピンクw

          あめた→青っぽいねあめたはw

           モモ→オレンジ!あの…オレンジw

          ざまペン→黄色ったら黄色w

          あきづき→赤やね(笑)  

  

  

  4.回す人の指定口調

  あみこ→恋愛w

        あめた→絵の話とかボカロとか!

        モモ→カゲプロ!

         ざまペン→けいおん!
         あきづき→ふなっしーー!!!ww

  5. 皆さんと知り合った所

  皆うごメモぉぉぉw

   6. 5日以内に書かなかった罰ゲーム

   踊れ←

  7. 最近一番良かったことを指定口調で!

「トイレを限界まで我慢するのって

     楽しくないかい?皆はそう思った事アルミン?   」

  

  8. 自分の苦手なもの、それにまつわるエピソードも添えてd

ナメクジが家に進撃してきますた。

塩をかけても溶けなかった。

でもお父さんがかけたら溶けた。

何故かというと私は塩と砂糖を間違えてたのだw

      9. 明日しようかなーと思っていること!

  友達と遊びます!

  10.今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

  ショートカットにTシャツ

  11. 感想

  楽しかったとしか言いようがないです。まぁ気軽に回してね

モモ強制なw