2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

このー木なんの木ー

苗木

うぁぁああああああ!!!!!

眠いィィィィい!!!! (´・_・`)

別マガ買いました…

こんにちは。ホワイトです。今日別マガ買いました。進撃の巨人読みました。死にました。号泣状態です。あああ…(涙)こっからネタバレです。アニメ派の方ご注意下さい。ハンネスさんがエレンとミカサを守る為母の敵をうつため死にました。あああああああああ…

腐女子が考えた恐ろしい結果www

ホモォ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうすぐ誕生日だイェイ

イェーイ!!もうすぐ誕生日だイェーイ!!1010だイェーイ!!誰か祝ってくれイェーイ!!!

アルミン女子力高え…

アルミン女子力高くね?正座だぞっ⁉︎私はいつもあぐら…wwwアルミンの方が女子やな(;´Д`)PS.エレンの顔ぱネェwww

slleep

成長するためには苦難を乗り越えていかなきゃならない場面は必至だけれど、何度も何度も苦難ばかりに当たるとき、何度も何度も萎縮するほど叱られるとき、さすがに心が折れてしまいそうになるよね。努力や根性無しに進めないけれど、努力と根性だけでも行き…

口調バトンっっ

抹茶から回ってきたよー ・ルールバトンを回す5人を選択バトンを回したら回した人に報告回された時点から5日以内に書くこと5日以内に書かなければ罰ゲームバトンを回す人は回した先でルールを守っているか確認するバトンを回す人は? あみこ あめた モモ …

ただいま!

修学旅行から帰ってきましたー!ね←つまらなくはなかったかなwふぅーっ((暇☆

へいyo!!明日は修学旅行だyo!!

はい。どーも。こんにちは*1ホワイトですヾ(゚ε゚*)ノ今日は大変でしたー..wタイトルは今日の抹茶(リア友)の真似ですww明日いよいよ修学旅行です。実をいうとあまり楽しみじゃない…なぜかって←?(聞いてないw)友達が全然いねぇんだよおおぉ꒰◍ノ`Д´꒱ノ!!今日は…

リクエストのカノ!

リクエストのカノです!下手でさーせん(;´Д`)