学校つまらん!愚痴始まりますw

学校つまんねええええぇ!!!
学校の班がつまんね(;´Д`)
悪口ばっかり言いやがってよぉぉぉ!
ざけんな!俺はアニメの話がしたいんだよ!いじめの打ち合わせとかすんな!
俺以外で盛り上がりやがって…!
てめぇらはトイレで飯食ってろ꒰╬•᷅д•᷄╬꒱
いつまでキャラ作りしなきゃいけねぇんだよ!俺にちょっかい出すな!ガチ目に痛えんだよwww泣
これ可愛いー///確かにーこのスカート何処で買ったの?
とか言ってんじゃねぇぇぇぇ!!
むしろアルミンが可愛いわっっ!!
知らねぇブランドの話とかするな!
しまむらで充分だよ!!!
笑いも合わねぇぇぇ何でそこで笑うんだよ!意味わかんねえよ!
クラスで信頼できる友達なんて1人しかいねぇよww抹茶が救いよ〜←
誰か助けてーw氏ぬww